眼球愛


眼球があなたをうつしている。
眼球があなたを愛している。
本当に?

視線はあなたを縛っている。
あなたがどこにも行かないように。
私の眼のうちに、いつもあるように。
この眼から離れてはいけない。
あなたは私の眼球のものだから。

愛は眼球の行為。
眼球が愛している。
脳も身体も眼球反射に過ぎない。
私の愛は眼球にあり、
そこに映し出されるあなたが本当。

眼球はいつもあなたを求めている。
あなたを縛り付けていたいと望んでいる。
私が私である以前に、
眼球の望み。
眼球の愛。
あなたは眼球に愛された人。
瞬きも惜しいくらいに、うつしていたい人。

眼球の愛は、刹那でありながら永遠。
愛は眼球が覚えている。
どんなあなたも映像にして、
眼球が覚えている。
愛を疑うなら、眼球を抉り出してください。
私は眼球以外に愛を持っていません。
この眼球が私のすべてです。
この眼球が、私の本当です。

この眼球にあなたを閉じ込めて。
愛は眼球にある。
眼球が見るものに嘘はない。
本当に?

あなたが微笑むと、何でぼやけるのだろう。
些細なものをうつして、瞬きが増えるのはなぜだろう。
眼球をしきりに洗いたがるのはなぜだろう。

愛は眼球にあり。
あなたの愛も眼球にありますか?
そしてその眼球は、
私を閉じ込めていますか?


戻る